So-net無料ブログ作成

「サンドボックス」って・・・あのあれかぁ!? [雑談]

もうかなり前になるよなぁ
『「Chrome OS」のセキュリティ--「サンドボックス化」と自動更新』
(ttp://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20404112,00.htm)
「サンドボックス」ってあのあれかい?
もうこの業界では死語だろー
そんな昔の言葉
いまさらまた復活させるのかよー
と思うのだが
ほとんどのコンピュータがウェブアプリケーション経由の攻撃に脅かされている中、クラウドにデータを保存するブラウザベースのOS、「Google Chrome OS」にとって、セキュリティが重要な要素であるのは当然だ。
 Googleは米国時間11月19日、ネットブックとクラウドコンピューティング向けに設計された新しい軽量OSを公開した。このOSは予想通り、「Google Chrome」ブラウザで使用されているのと同じセキュリティ機能と概念に多く依存している。
どうも何か違うみたいね
またまどろっこしぃなぁ
同じ言葉使うと間違えるだろうにぃ美容
何かもっとはっきり違う感じにすればいいのにぃ
ふーん、違うのね

まただよ・・・いい加減にして欲しいがなー [雑談]

あぁぁぁぁぁぁん
ト◆レでなんだけどね
ネボケぎみでト◆レに入ると
ズボンの前が・・・・
ったく
いい加減にして欲しいわ
って自分が悪いんかな
でもなー
気を付けているんけどね
何か最近特に酷いんだよね
歳だからかな
それとも最近の着ているものが原因かな
こちらに来てから異様に寒いからモコモコに着ているんだよね
だからネボケていると向きが変えられて・・・・
って感じなんだよね
んーーー
じゃないかな
ただ短いだけかな(笑)
まっ
それはそれで仕方が無いとして
いい加減にして欲しいよ
まっスポーツ
気をつけなきゃな
タグ:スポーツ
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。